分娩取扱い終了のお知らせ

当院は平成 13 年 4月に開業して以来、長きにわたって分娩を取り扱ってまいりましたが、この度諸般の事情により、令和 2 年 8 月末を以て、入院・分娩の取り扱いを中止することといたしました。

当院での分娩を希望されている皆さまには多大なるご迷惑をおかけすることとなり心よりお詫びを申し上げます。

 

出産予定日が 8 月ですでに分娩予約をされている方につきましては、従来通り責任をもって分娩まで管理させていただきます。出産予定日が 9 月以降の患者さまには、ご意向をお伺いしたうえで近隣の総合病院や産科クリニックへご紹介させていただくという対応をとらせていただきます。

 

また里帰り出産や総合病院での出産をお考えの患者さまには妊娠 32 週頃までの妊婦健診を引き続き行ってまいりますのでどうぞご安心ください。

 

外来診察は引き続き行います。今後は不妊治療をはじめ、婦人科検診、更年期障害など一般婦人科診療を今まで以上に力を入れて取り組んでいく所存でございます。

 

これまで当院を信頼していただき、通院してくださいました皆さまには誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。なにとぞ今後の当院の診療方針にご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

 

 

 

ながまつレディースクリニック院長 永松 晃

関連記事

訪問診療始めます

訪問診療とは、病気や障害などにより病院に行くことが困難な方が、ご自宅にいながら医療を受けることが出来る仕組みです。医師がご自宅に定期的に訪問し、診療いたします。 ご本人やご家族様など、ご希望される方はお気軽にお問い合わせ […]

詳細を見る

新型コロナワクチン予約について 秋接種 予約随時受付中 9月25日以降~

新型コロナワクチン予約について ファイザー社オミクロン株対応ワクチン 秋接種 予約随時受付中 9月25日以降~ 対象者 接種券お持ちの方 当日空きがある場合もございます。お気軽に受付までお問い合わせください。

詳細を見る